F(x)「4walls」を聴きながら思ったこと

気分の浮き沈みが激しいので、なんだか感傷に浸りたい夜もある。4wallsは、そんなときに聴くにはぴったりの曲です。


f(x) 에프엑스 '4 Walls' MV

そして、私はこの曲を聴きながらf(x)のようなグループはもう二度と現れないんだろうなと、ふと思いました。悲しいことに自分がどんなに願っていても、グループに約束された永遠なんてない。それでも、やっぱり割り切れなくて複雑な気持ちになってしまいます。

 

戻れることなら戻ってきてほしい。"伝説"にはなってほしくなかった。しかしそれはもう叶わないので、私はこれからも彼女たちの曲を聴くことにします。

f:id:s_a_ch_a_n:20201106145442j:plain