「狼青年」に圧倒的実力でねじ伏せられた


「狼青年」Promotion Video Short Ver.

Twitterのトレンドにあった「狼青年」の三文字に吸い込まれるように観たのがきっかけであり、彼らとの出会いだった。彼らの正体を知ったのは、もう少し先のこと。私もよく知っているグループだったので脳がゾクッとしたが、それは正体を知ったからだけでないことは確かだった。

"名前なんていいから好きに呼んで忘れて"

めちゃくちゃかっこいい…私も言ってみたい(?) まず、彼らが正体(所属)というある意味一番重要な部分を隠したことによって、私も含めそれまで偏見の声を持っていた人々を、圧倒的実力でねじ伏せたのがすごいなと思いました。なんか、彼らがまだまだ色々な可能性を秘めている感じがして…オラァ、ワクワクすっぞ!!!

そして、楽曲提供が「女王蜂」と呼ばれるロックバンドのアヴ。私は、女王蜂についてはよく知らないのだけど、この方とのコラボレーションは素晴らしいと思いました。

世界的ジャンルに乗っかるのでなくHoneyBeeという1つのジャンルとして完成されたこの曲…刺さった…これこそ先入観を持たずに音楽を聴くではないだろうか。私も、食わず嫌いをできるだけすることなく様々な音楽に触れていきたいなと思いました。ということで、アルバム買うね。

f:id:s_a_ch_a_n:20201113213723j:image