マスカラが取れたのは伊之助のせい 映画「鬼滅の刃 無限列車編」感想


劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 予告編第1弾公開 !!

漫画全部読んだし別に観なくてもいっかな、そう思っていた私に

「え、本当に観なくてもいいの?後悔しても知らないよ?」と言わんばかりの予告編が毎日のようにCMで流れてくるので先日、母と観に行ってきました。

観に行って改めて思ったけど、鬼滅は絵が本当に綺麗なんだよね…戦闘シーンとか実質4D。

そして問題の映画終盤、いきなり上弦の鬼が出てきて「あ…そうだこの戦いで…でもこの鬼って最後どうなるんだっけ?」と少し冷静になったのも束の間、煉獄さんがやられ…上弦の鬼は闇の中に逃げてしまい炭治郎たちが悲しみに暮れるんだけど、そのとき伊之助が泣きながら「死んだ人は帰ってこない!!どんなに惨めでも悔しくてもおおおおお!!!」的なことを言ってて、もう涙腺終わった。

「え、待って…伊之助ってこんなに格好良いこと言ってたっけ…?やめて…これ以上泣かせるな…マスカラ取れる…」

最高だった…観終わった後は、わたしも海辺で歌ってました。


LiSA 『炎』 -MUSiC CLiP-